解体工事 着工1件;豊橋市 成約2件;岐阜市&名古屋市北区 見積もり1件:知多市

本日より豊橋市のI様邸の家屋解体工事が着工いたしました。

photo:01



ご近隣の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、安全第一にて進めて参りますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

また、本日は先週見積もりに伺った方よりご成約を頂きました。

▼ 一件目

7月22日に見積もりに伺いましたH様より解体工事のご契約を頂きました。
建築99 女性スタッフブログ-CA3F04000001.jpg

H様、この度は建築99にお決め下さりありがとうございます!すぐに契約書をお送りさせていただきますので、よろしくお願い致します。

▼ 二件目

 

先日見積もりに参りました、名古屋市北区のK様より解体工事のご契約を頂きました。

建築99 女性スタッフブログ-CA3F03300002.jpg

建築99にお声掛け下さりありがとうございました。
「他の業者より丁寧に見積もりしていて信頼がおけた」というお言葉を頂け、とても嬉しく思います。
解体工事終了まで、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

本日は、見積が一件ありました

知多市のI様邸へ解体工事のお見積りに伺いました。

photo:01

 

photo:02

 

photo:03

 

photo:04

 

photo:05



早速、お見積書をご提示させていただきますので、ご検討ください。

 

 

 

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪