木造平屋家屋18坪と木造倉庫3坪の解体をご検討中です。室内部は既に残置物なく整理されスムーズに施工にとりかかることができるなという印象です。建物の他には樹木・土間コンの撤去を行います。本日ご依頼者様には現地について詳しくご説明をしていただきました。また弊社のウェブサイトをよくご覧いただいた上でのお問い合わせで相見積りは取りませんとのお言葉をいただきました。誠心誠意のお値段をご提示申し上げます。見積書は本日中にFAXいたします。
愛知県、岐阜県、三重県です。お気軽にご相談ください。
全力解体は初めての方でも、分かりやすいように丁寧にご案内します。
工事や費用面だけでなく、面倒な手続書類、税金の話、解体後の土地の活用(売却、外構、メンテナス)など、専門店の全力解体だけしかできない視点から安心サポートをいたします。
コメントを残す