名古屋市・海部郡解体(進捗確認)

【名古屋市南区上浜町】は本日で建物上屋がなくなる予定です。かなりボリュームがあった建物ですので現場にはまだまだ搬出を待つ廃材がきっちりと分別された上で山積されています。敷地が広い点は作業の上で大変助かっています。重機2台を投入し作業にあたっておりますが終わりが見えるまではもうあと少しかかりますね。

【海部郡大治町花常】は着工3日目。建物があと3分の1程度残っていますが1日あれば倒れるとのこと。完了予定は順調にいけば水曜日ですね。施工にあたっては近接する施主様のご自宅はもとより裏隣のマンションに面する部分に十分に養生を行い、残す土間コンには鉄板で保護する等してできるだけ良い状態でお土地をお返しできるよう配慮し施工を進めさせていただいております。

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>