名古屋市南区建物解体・外構工事(見積り)

幼稚園の園庭整備に伴う建物解体、駐車場整備・園庭整備の見積りです。T社様からご紹介をいただき本日ご担当者様とともに現地確認をいたしました。

①建物解体・バス駐車場外構
鉄骨造2階建25坪の建物解体です。建物の他には土間コン撤去60平米、樹木伐根、残土処分20立米、鉄骨製やぐら撤去も同時に行います。外構工事は外周にみかけブロック5段積+アルミフェンス14m・同2段積+アルミフェンス20m、アスファルト舗装50平米、区画ライン・輪止め設置という内容です。解体後のスペースはバス駐車場と園庭の増設に利用します。

②敷地外駐車場整備工事
既存の370平米については区画白線の引き直しを行います。白線は距離にして80m、あと「軽」という文字。そして隣接の現在貸コンテナ用地としている部分を新設の駐車場とします。敷地の面積は同じく370平米。古いアスファルトを撤去して新たにアスファルト舗装を行います。こちらには二重線の区画白線を引き、輪止めを設置します。あと金網フェンス設置55mと鉄製看板新設を行います。


③園庭整備工事
不要な遊具の撤去・処分、新設遊具の移設を行います。基本的にT社様のご指示の下、その通りに進める作業です。

現地をご案内いただいている間に暗くなってしまいました。見積書は工事別に作成・提出いたします。本日は遠方からお越しいただきありがとうございました。

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です