建築99本社

建築99小村です。この仕事をさせていただいていると、お見積りの際にご遺品の整理についてお客様からご相談を受けることがあります。親御さんと過ごされた思い出話をうかがうと、私たちの仕事=ただ単に建物を安全に壊し適法に処分すればよい…だけの仕事とは言い切れるものではないと実感いたします。ご依頼主様に対して「もう一歩先」の心遣いに根ざした解体をプロデュースすべく考え行動する日々です。
本日の業務ピックアップです。

◆名東区引山着工確認
本日朝一番で着工いたしました。一部お隣様のお土地をお借りして可能な場所はすべて養生を行ないます。また、お隣様のカーポートにもシート掛けを行うとのことです。まずは内装の解体、足場が到着次第養生の設置、ミニユンボで門の取壊しを行ないます。内装撤去、養生、瓦下ろしで2日、そして3日目から機械解体に入る予定です。前面道路は抜け道かつ対面通行です。自動車、歩行者には十分に注意の上施工を進めさせていただきます。

◆天白区お見積り
いつもお世話になっておりますF社様より解体工事の見積り依頼です。本日はK社長自ら足を運んで下さり誠にありがとうございました。新築工事のお手伝いが出来ますよう精一杯のお見積りをさせていただきます。解体内容は車庫と生垣の撤去です。

◆西区S様邸解体お見積り
昨日夕方にお問い合わせいただき、早速午前中にお見積に訪問させていただきました。ご新居へのお引越しに際してのご売却に伴う解体とのこと。鉄骨事務所と木造家屋の解体です。前面道路も広く、敷地内には重機やトラックが乗り入れできそうな駐車場スペースがあり、作業はし易そうな現場です。一部ご隣接様のお土地をお借りすることとはなりますがしっかりと3面養生もできそうです。ぜひとも弊社をご指名いただけますよう精一杯のお見積書を本日中に送信させていただきます。夏休みということもありお子様とお寛ぎのところお邪魔いたしました。

◆中川区着工前ご挨拶
1日着工の現場です。建物と建物正面の施主様私有の橋を撤去します。ただし、この橋は付近の皆様方が日常的に通行されるものですので事前に町内会長様にご了承いただき、地区の掲示板に工事のご案内文を掲示させていただきました。ありがとうございました。

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です