建築99本社

建築99桑原です。最近、多くの現場にいえることですが、残置物の整理は、特に先代様の物品等が混在している場合は皆様悩みの種となります。業者に任せると費用が掛かってしまうこともあり、大抵まずはご自分でなさろうとします。時間的融通が利く方ならよいのですが、そうでない方は挫折され、解体工事も遅れに遅れ、お客様の抱える問題や懸念も残置されることとなります。弊社にてお手伝いをさせていただきました実例から申しますと、お客様がどうしてもと感じられる数点につきましては、やはりお客様ご自身で選んでいただくことが必要です。その後、まだ整理をされたいお気持ちも堪えないことと思いますが、速やかに我々にご一任いただき次のステップに進まれた方が、工事完了後には結果的によかった、ほっとしたというお声をいただくケースが多かったように思います。
解体と併せてご参考までにこちらもチェック
本日の業務ピックアップです。

◆新城市残置物確認
お盆前にお見積にうかがったW様よりご連絡をいただき、現地にて打ち合わせさせていただきました。本日はご主人様、奥様お立会いの下、残置物の確認・外構物、樹木の撤去要否の確認です。現場は渓流沿いの大変恵まれた環境です。それだけに建築のご予定もあるとのことで、立派な松の木をはじめ植栽は残します。外周のブロック塀も残します。W様、本日はご多忙中にもかかわらずありがとうございました。残置物についてのお見積も本日中に発送させていただきます。

◆瑞穂市リフォーム見積り
M様よりご紹介いただきまして瑞穂市にリフォームの見積りに伺いました。4階建てのビルを丸ごと1棟のボリュームです。売却に伴うリフォームと言う事で費用を抑えた工事をご希望です。早急にお見積書を送付させて頂きます。

◆羽島市看板工事
先日完了しました駐車場アスファルト撤去工事をご依頼下さいましたK社様より看板撤去工事を追加でいただきました。高所作業車での作業になります。安全第一にて施工させていただきます。


※最近、解体工事のみならず関連工事(例えば外構やリフォーム等)のご依頼を多くいただきます。当然、弊社にて解体工事同様に迅速で質の高い施工をお値打ちにてご提供させていただきます。どのようなことでもまずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お盆も明け、今度は『年内』という言葉がはやくも現実味を帯びてきました。工事をご検討中の皆様、まずは早めのお見積をお勧め申し上げます。

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です