建築99本社

今週は小村部長が東京へ出張ですので、桑原がその間頑張ります!
本日の業務ピックアップです。

◆刈谷市小垣江町着工確認

本日着工の現場です。住宅街の中にある現場です。周辺環境には十分に配慮の上、作業にあたります。まずは養生の設置、ガラス、サッシの撤去から開始します。明日までには内装の撤去作業に入れるとのこと。

◆岐阜市長良若葉町進捗確認

着工6日目です。本日中に地中の下水道塩ビ管、細かい廃材、基礎コンクリートの撤去、搬出、そして明日には整地まで完了するとのこと。隣接建物までの距離が近かったのでより丁寧な作業を心掛けた現場でした。上の写真は着工前。

そして、本日の様子です。

◆一宮市森本お見積り

一宮市森本のお見積もりにうかがいました。木造の平屋と車庫、合わせておよそ26坪の建物です。お客様にておうちの中の物は運び出しをしていただけるとのことで、私がうかがった際にはお掃除の真最中でした。ご依頼いただきましたA様、本日はお忙しい中ありがとうございました。本日中にお見積書を発送させていただきます。ご不明な点等がございましたら桑原までご一報ください。

◆大口町上小口着工前ご挨拶

13日に着工の現場です。施主様との最終打ち合わせを行い、ご近隣様へのご挨拶もさせていただきました。ご近隣様の生活道路につき、より慎重な作業を心掛けます。インフラ関係の手続きは施主様にて行っていただけるとのことで大変助かります。ありがとうございます!施主のN様、暑い中ご子息様からお母様まで皆様でご対応くださりありがとうございました。N様のご期待に叶うべく、精一杯施工をさせていただきます。いただいたお茶は帰り道、おいしくいただきました!

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です