愛西市家屋解体(お見積り)

田原市から愛知県を横断し愛西市までお見積りにうかがいました。お建替に伴う解体工事をご検討中でやはり価格面から弊社にお問い合わせをいただいたとのこと。また解体専門の業者であっても低価格な分あまりに費用がざっくりしすぎており例えば追加料金発生等のご不安もお持ちです。弊社は見積り段階から詳細な調査と打合せをさせていただき、見積料金に含まる工事、含まれない工事等をご依頼者様のご認識と齟齬のないよう説明させていただいております。ご安心の上、お任せいただければと思います。
解体建物は木造平屋13坪と木造2階建24坪の計37坪。その他本宅との間の波トタン製ひさし撤去、土間コン撤去、樹木撤去、庭部分の庭石・ガレキ・残置物の撤去につき費用を算出します。尚、敷地内は重機が直接乗入れできるスペースはありますが、現場までの道幅が2メートル程度となる部分がある点を考慮に入れます。


本日は現地にてご対応をいただきありがとうございました。私のブログをご覧いただいているとのお言葉、励みになります。ご期待に応えるべく尽力させていただきます。見積書は早急にFAXをさせていただきます。

《担当者ブログ》はこちら

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です