着工&挨拶&ご契約

千種区のN様邸本日着工しました。

N様には思いで深い家なので、寂しく、解体するところを見ると胸が痛いということでした。

本当にそうですよね。
娘さんが新しい生活を始められる楽しみもありますが、今は寂しい気持ちの方が強いと思います。

我々は安全工事で収めさせていただくことが、お気持ちに答えることだと思いますので、最後まで配慮を忘れずに工事をさせていただきます。

最後の記念に思いで深い家と一緒に写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて岐阜県池田町のM様邸着工に来ました。

年内ギリギリまで掛かりますが、最後まで安全工事でお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
続いて揖斐川町のU様邸の近隣挨拶にお伺いしました。

ご一緒に近隣挨拶させていただいた後に念願のエスプレッソと北海道のお菓子をいただきましたが、美味しかったです。

若々しいU様ご馳走様でした!

24日にまたお伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。

また、ガレージの件もご検討ください。
続いてご契約を二件いただきました。

まずは日進市のT様邸解体工事とカーポート設置工事。

こちらの借家二棟解体してからカーポートを設置します。

早急に段取りさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
続いて熱田区のビル解体をH社様からいただきました。

昨日、見積もりさせていただいた物件ですが、早々にご契約いただきまして誠にありがとうございます。

3月工事ですが、短期工期で収めるようにさせていただきますので、よろしくお願いします。

この度は建築99をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>