名古屋市守山区H様邸解体工事完了と愛西市H様ご契約

名古屋市守山区H様邸解体工事完了

一軒目は今週月曜日から解体工事を開始しました名古屋市守山区のH様邸です。昨日基礎部分の解体工事を行い全て完了し、本日、お施主様と最終確認をしました。
お施主様からは「こんなに早く解体して頂凄く驚いているのと、ご近所の迷惑をお掛けする期間を考えると正味3日間で終えていただいて大変助かりました。」とのお言葉をいただきました。

またご主人様の実家の解体を来年考えているとのことで「そちらもぜひ全力解体さんでお願いします!」と嬉しいお言葉もいただきました。

弊社の特長は【お客様のリピート率が高い】ことも上げられます。

来年の工事も、今回同様「品質・期間・価格」で満足して頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

Photo_19-11-14-10-34-49.080 Photo_19-11-14-10-34-51.076

 

 

愛西市H様ご契約

二軒目は愛西市H様のご契約です。今週月曜日に愛西市の道沿いの壊れかけたブロック塀と敷地内の潰れた倉庫の現地確認しました。その翌日にお見積を提出し、ご契約頂きました。
通常は現地確認した日の翌日にお見積を郵送しておりますが、今回はお客様の【一刻も早く何とかしたい!】という気持ちが伝わり、翌日に直接お見積をお持ち致しました。
三社見積を取られたそうですが、対応の速さと価格を評価していただいてのご契約となりました。

道沿いのブロック塀の解体する時は、道幅が3mほどと狭いため、一時的に通行止めにする必要があります。
このような場合【道路使用許可】を取らなければなりませんので、早急に警察署に出向き申請し、一刻も早く工事に取り掛れるよう進めていきます。

 

Photo_19-11-14-15-39-47.463 Photo_19-11-14-15-39-51.658

 

 

 

 

 

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪