三重県四日市市現場二軒と岐阜県各務原市M様邸解体現地確認

三重県四日市市解体完了

三重県四日市市解体完了。
綺麗に整地出来ました。
解体助成金対応の為、写真、提出資料、解体証明をお渡しして全て完了です。

 

IMG_4065 IMG_4048 IMG_4037

 

 

 

 

 

 

 

三重県四日市市解体着工

三重県四日市市解体着工。
こちらも助成金対応物件になります。
四日市市では、解体助成金が最大40万でますので御施主様は助かりますね。
資料提出、見積もり書の書き方を申請用に出さないといけません。
また、建設業許可(解体)が必要になります。
去年の5月より建設業許可だけでは、解体が出来なくなり、解体工事も厳しくなってきました。

 

IMG_4103 IMG_4104

 

 

 

 

岐阜県各務原市M様邸解体現地確認

岐阜県各務原市のM様邸の解体現地確認に伺いました。
空き家となっている木造二階建て(築50年約40坪)の家屋で、老朽化によりご近所に迷惑を掛ける前に解体したいとのご意向です。

敷地が広く作業はやりやすい状況です。
以前にも書いた事ですが、最近の異常気象をやはりお客様も気にされていました。
少子化による空き家問題に加えて、地球温暖化による異常気象。このような問題を解体の仕事をしていると直に感じます!

こちらのお客様は梅雨に入る前には解体したいとのことで、ご意向が叶えられるよう作業費用を抑えたプランで提案させて頂きます!

 

Photo_20-01-14-14-57-26.041 Photo_20-01-14-14-57-28.816

 

 

 

 

 

 

 

全力解体への
相談、現地見積もり
予約受付中♪